<< 1on1LG編 (期待しないでね) | main | 理想のDF >>


2016.08.29 Monday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

BC分け

2015.11.03 Tuesday | by h-coach
初めてこういう形でBC分けをした

死んだような練習から復活したようだった

かんじ(13の幹部陣?)には感謝している

最後の最後にやる気を取り戻した

割と軽い気持ちで声を出す人を選ぼうといったが意外と正解かもしれない

長い目で見るとこっちの方がいいかもしれないと思った

何も考えてない運動神経のいいやつより

考えられる、チームにとってプラスの存在になれるやつが上のチームにいるべきだ

それが練習の質を、チームを向上させる

目の前の技術に惑わされていた

最初からBチームの選考方法が違っていればみんなもっとうまくなっていたかもしれない

1を10にする人より0を1にできる人になってほしい
としの言葉を借りればプラスワンになれる人

自分が本当にできることはなんなのか

最後まで雰囲気よく練習できるように頑張ります






Aチームの人はどうなんだろう?








2016.08.29 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM